初回半額美容液がすごく良かったPG2ピュアエッセンス

本ページはプロモーションが含まれています。

今月末まで初回半額だったPG2ピュアエッセンス
をお試ししてみましたが、これめっちゃよかった!

ヒアルロン酸の130%の保水力のあるプロテオグリカン原液の美容液なの。

正直、半額でも4000円(しかも10ml!)なので、お高いなぁ・・・と思っていたんだけど、この使った時の肌の質の違いに、びっくりしちゃった♪

(でも、やっぱりもう少し安くないと続けにくいなぁ。。。)

それでも、今までは1g3000万円もしたような成分なんだから、やむを得ないかなぁ。

でも、香料、オイル、界面活性剤、合成着色料、アルコール、防腐剤など、すべてフリーなので、安心です。

PG2ピュアエッセンス口コミ感想・効果や評判"

PG2ピュアエッセンス、さすがに10mlを毎日顔全体に塗るには忍びないんだけど、ちょい足しができるので、化粧水に1・2滴落として使うなど、使い勝手がいい。

物はいいんだけど、定期コースの買い方しか半額にはならなくって、ちょっと面倒なんだよね・・・

ただ、1回限りの購入でも大丈夫なので、気になる人はすぐに解約しちゃう方がいいと思います。

(※1回限りでいいなら普通に半額で売ってほしいぃ。。)

また、全部使い切ってもOKな返金保証もあるので、気になる人は気にしておくといいかと思いまーす。


PG2ピュアエッセンス

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です