プチセレブ気分が味わえるタオル

本ページはプロモーションが含まれています。

佐伯チズさんの本で、肌に負担をかけないように、シルクのパジャマを着て寝ているという記事を見たことがあります。

その時、化粧品にはこだわってきたけど、結構肌に触れるものって多いんだよなぁ・・・って考えた。

ワタシが最近こだわりを持ってチェンジしたのはタオル。
タオルって貰いものや旅館の名前が入ったタオルって、薄っぺらくて、ペランペラン。

洗顔後はタオルで優しく抑えるように拭くって言われるけど、こんなタオルを使ってればゴシゴシ拭かなきゃ吸い取らないんだよね。

タオルがごわごわしてると、それに触れるだけで、肌に悪そう・・・って思ったり。

でもね、いいタオルって本当に違う。
ワタシが使ってるタオルはそれほど高いタオルではないけれど、肌当たりがすごく良くて、よく吸い取る。

ポンポンってやるだけで、吸い取ってくれるんだよね。
うちには赤ちゃんがいるんだけど、欠かさずここのタオルを使ってる。

タオル口コミ体験談 クチコミ感想・効果の体験談

というより、今我が家のタオルはこのタオルに総入れ替えしちゃった(苦笑)
それほどのお気に入り。
そんな私のお気に入りのタオルがセットになった福袋が出てたので、また追加でゲットしました。

タオル工場ぷかぷかのタオル口コミ体験談 クチコミ感想・効果の体験談

色が選べなかったので、ベージュで統一していた我が家には合う色があったりなかったりもしましたが、クリーム色がほとんどで、とってもキレイ。

本当は、ここのタオルケットやシーツが欲しいんだけど、ちょっと高くて手が出ないんだよね。

でも、ここのタオルを使ったら、他のタオルは使えないと思う。
それほどタオルひとつで変るんだなって思った。

今、タオル工場ぷかぷかのバスタオル(通常1000円)が100円で販売中。(このページから購入可能

送料の500円程度を考えてもお安く試せるので、1度使ってみてはいかがでしょうか!?
タオルひとつでちょっとしたセレブ気分が味わえますよ♪

ちなみに、ワタシはタオルの福袋とセットで購入しました。

楽天ランキングで1位のタオルです(^-^)

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です