IKKOもどんだけ~な美 禅のリップが1本もらえる!

本ページはプロモーションが含まれています。

モデル美香の愛用品ということで使い始めた【美禅 be-zen】 トリートメントリップグロッシー
ワタシの美 禅のリップの口コミ

この美 禅のリップって楽天のランキングで40週連続1位なんだって。すごい人気だよね・・・IKKOの「どんだけ~」のCM効果もあるのかな(笑)

公式サイトのみで、クリスマスまで限定で、2本購入でもう1本プレゼントをやってます♪
美 禅のリップって割引がないから嬉しいーー!即買いしたよ(^-^)
【美禅 be-zen】 のリップキャンペーン(送料も無料!)

ちなみに、つい先日「トリートメントグロッシー」にジューシーという新しいフレーバーが出たんだけど、それとの組み合わせでの購入も可能なの。

普通のトリートメントグロッシー2本に1本おまけというのもできるし、ジューシー1本+普通のにさらに1本おまけというのも選べる。

せっかくだから、ワタシは新しいフレーバー2本におまけで無香料のを1本にしてみたよ。
届いてから紹介したかったんだけど、期間限定ということだったので、早めにご紹介。
【美禅 be-zen】

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です