濃さが違うサンスター健康道場の青汁

本ページはプロモーションが含まれています。

サンスター[健康道場 粉末青汁] がお気に入り♪
でも、サンスター青汁って高いから気軽にお勧め~なんてことは言わない(苦笑)

味はキリン ヤクルトの青汁「葉っぱのミルク」が甘くて断トツにおいしい!

サンスターの青汁口コミ体験談 クチコミ感想・効果の体験談

体調を崩していた時に飲んでたんだけど、やっぱり普通の青汁とは断トツに濃さが違うと思う。
粉末の量も多いんだよね。

でも、溶けやすいから不思議。

左がサンスターの青汁。右は無料サンプルの「くわ青汁

サンスターの青汁口コミ体験談 クチコミ感想・効果の体験談

溶かしてみると色の濃さが違います。
飲んでみても、私は牛乳で割るからか、青臭いという感じはせず、トロミが出てクリーミ。
この感覚はワタシが青汁慣れしてるからなのかもしれないけど。

サンスターの青汁口コミ体験談 クチコミ感想・効果の体験談

青汁を混ぜる用にハンドミキサー?が付いてるんだけど、粉末が多いのに関わらず、すごく溶けやすいからワタシは使わないんだよね。

でも、この前うちの子が幼稚園に行っていた時、先生から「う○ちが緑なんです~」ってびっくりしてた(笑)

きっと子供には消化しきれないほど野菜が入ってるのかもね。

うちの子には安い青汁にしておこうと思ったヨ。

普段使いには正直高いから使いにくいけど、体調が崩れている時や便秘の時の集中使いにはいいと思う。

サンスター[健康道場 粉末青汁]


キリン ヤクルトの青汁とサンスター健康道場の粉末青汁がお気に入り♪青汁の1番の効果って便秘解消だよね。健康にいい青汁の口コミ感想を写真つきで紹介しています。無料サンプル情報も!

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です