森永製菓の清祥 茶房の口コミ感想

本ページはプロモーションが含まれています。

食事と一緒に飲むだけで脂肪の吸収を60%カット!」というキャッチフレーズにやられて森永 製菓清祥 茶房をお試し。

森永 製菓 清祥 茶房の口コミ体験談 クチコミ感想・効果の体験談

森永製菓といえば、とんねるずがCMしてた「ドーナッチョ」が懐かしい(笑)
「さっチョコだち」や「エスプリ ドゥ パリ」っていうのも人気だったみたいね。
こっちは記憶にないんだけど、知ってる?(^^;)

そんな森永 製菓が出している「清祥 茶房」だけに、味はおいしいんでしょ~って期待。
前に試した森永のおいしいコラーゲンは本当においしかったし!(⇒ルポ

清祥 茶房のお味ですが、砂糖が入ってない紅茶って感じ。
可もなく不可もなくてやや微妙(苦笑)

お茶を飲むだけで、脂肪の吸収を60%押さえてくれるってことは、ラッキーって感じ?!
でも、効きそうな味なんだよね~清祥茶房、『特定保健用食品』だけのことはあるかな。

お試しセットキャンペーンで6本1000円(送料込み)だったから、飲んだ時とか、夜遅くに食べちゃった時に集中して飲むといいかも。

実際、ワタシは結婚式やらお中元やらで、結構色々カロリー高いものいっぱい食べたんだけど、体重は増えなかった。

これだけのお陰かは分からないけど、「清祥 茶房」ちゃんが頑張ってカロリーカットしてくれてたのかも♪

■「森永製菓清祥 茶房」(お試しセット)詳細はこちら

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です