浸透する乳液!QUAD(クワド)化粧品の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています。

QUAD(クワド)化粧品で変わったトライアルを見つけたのでお試ししてみました。
なんと、乳液のトライアルなの。

QUAD(クワド)化粧品 乳液の口コミ感想・評判

QUAD(クワド)の化粧品は洗顔、ローション、乳液の3種類のベーシックケア化粧品。
クリームがなくってあれ?って不思議に思って見てたら、乳液の現品が100mlで¥9450!
トライアルサイズは10mlだから¥945相当。

これが先着1000人だけ500円でお試しできたの。
口コミの評判がほとんどなくって心配してたけど、このクワド(QUAD)の乳液の感想・・・すごいです。

乳液っていうよりも、テクスチャーはゲルとかジェルに近い感じ。
真っ白じゃなくて、白濁したジェルっぽい。

この乳液、浸透するーーー!
浸透する乳液ってアルビオン以来かも。

普段、乳液ってあってもなくてもいいって思ってるくらいのサブキャラ。
なのに、このクワド(QUAD)の乳液は浸透するから、あれれ・・・あれれ・・・・ってほど肌が吸い込んでいったよ!

高いだけのことはある(^^)
奮発して、早速現品買っちゃいました♪

気に入った乳液ってアルビオン以来、初めてです~☆
アルビオンの乳液はスキンケアの最初に使うから、浸透しないとダメでしょ?って所があるんだけど、クワド(QUAD)の乳液は化粧水の後に使うのに浸透する。

それってすごくないーーって思ったよ。
余りに良かったので、クワド(QUAD)の化粧品ラインで買っちゃいました♪

先着1000人だから是非試してみて~
私みたいに、お気に入りの乳液がないって人に使ってみてもらいたい!

QUAD(クワド)サンプル申し込み 限定1000個
詳細はこちら

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です