紀香愛用!アミノコスメVSカラダメンテ by soisis(ソイシス)

本ページはプロモーションが含まれています。

口コミしたアミノコスメと同じソヤファーム(soisis)のカラダメンテをお試ししてみました♪

ソヤファームsoisisのカラダメンテ口コミ体験談・感想などの評判

soisisソイシスカラダメンテの感想。。。
うぅ・・・微妙。

カラダメンテもアミノコスメ+コラーゲンと同じく、藤原紀香の愛用品なんだけど、こっちは味がねぇ。。。

ワタシはアミノコスメの味は問題なかったんだけど、カラダメンテの味は、アミノコスメと似通っているけど、ちょっと苦手。

基本的に、燃焼系のサプリメントって効果を感じにくいことが多いんだよね。

「運動する前に飲む」とかだから、それほど運動もしないワタシには、たまーに動く前に飲むだけだからか、飲んだ事でプラスアルファの効果があったのか?って当たりが分かりにくかったり。

でも、寝る前に飲む美容ドリンクやサプリメントって朝起きたときの肌の違いが自分で分かるから好きなの。

コラーゲンを飲み忘れたり、同じsoisisのアミノコスメを飲んだ時には、あれ~違うって思ったんだけど、このカラダメンテにはそれがなかったなぁ。

まあ、藤原紀香の本でも、アミノコスメは2回も登場してたけど、カラダメンテは1回だけだし(苦笑)

ということで、紀香愛用のsoisis(ソイシス)を試すなら、絶対ワタシはアミノコスメを勧める。

溶かすのが面倒だけど、味もそこそこだし、キメが調う♪
アミノコスメを溶かすついでにコラーゲンの粉末も入れちゃってます(^^)

アミノコスメ+コラーゲン

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です