エバメール ゲルクリームの口コミ感想

本ページはプロモーションが含まれています。

ゲルクリームが人気のエバメールさんからお声かけいただき、エバメールの工場見学に行ってきました♪
エバメールは楽天のランキングでも人気のあのゲルクリームです。

聞いたところによると、知り合いが、このエバメール工場見学に行って以来、化粧品を全部エバメールに変えたという魅惑付きの化粧品。。。

エバメール ゲルクリーム口コミ体験談・感想などの評判

小学生以来のの工場見学に、「ガラガラガッシャーン」という音のイメージがあったのに、流れるような時間の中で、のびのびと作られる化粧品達。

エバメール ゲルクリーム口コミ体験談・感想などの評判

ドモ○ルンリンクルが機械を1つ1つ分解して清掃するというCMが流れていますが、エバメールも同じで、きちんと分解してやるみたいです。

おまけに、手術室と同じキレイ度で作られ、箱詰めする部屋の空気が製造する部屋に流れ込まないようにするために、気圧まで調整して、キレイな環境を作ってるんだって。

化粧品って、実際は作るのは、外注することが多くって、自社工場を持ってる化粧品メーカーって大手でもなかったりするんだよね。

ワタシが知ってるのは「voige(ヴォイッジ)」とかが自社生産で有名。

ゲルクリームの80%が水だから、そのお水にもすっごくこだわっていて、普通の水道水のお水と、ゲルクリームに使っているなんちゃら水(忘れちゃった^^;)に浸したリンゴでは味が違うの!

エバメール ゲルクリーム口コミ体験談・感想などの評判

ゲルクリームのお水は、本来の力を呼び起こすお水だから、リンゴの甘味が引き立ったり、貝割れの辛味が増したりしてた。。。
そのお水を使ったゲルクリームだから、肌本来の強さとか良さを引き出してくれるんだって。

エバメール ゲルクリーム口コミ体験談・感想などの評判

この粘着力は「ホワイトニングパウダー」という洗顔料をお水で溶いた洗顔。
すっごく固くって、伸ばすのが大変なんだけど、吸着力がすごいから、落とした後がすっきり。
洗顔マニアとしては、めちゃめちゃ気になる存在だった(笑)

エバメール ゲルクリーム口コミ体験談・感想などの評判

ホワイトニングパウダー」って、エバメールのゲルクリームとホワイトニングパウダーを1:1で混ぜるとパックにもなるんだって。

「洗顔料を顔に乗せたままでいいの~?」って疑ってみたんだけど、界面活性剤とかが入ってないから、ゲルの保湿効果を保ったまま、汚れだけ浮き上がらせてくれるんだと。

お試ししてみたら、確かに美白効果はないのに、汚れが取れた分、白くなって、ふっくらするのが分かる。

最後にエバメールのエステ(また後ほど)を体験してゲルクリームをゲットして帰りました♪
新しい洗顔を買ったばかりなのに、コレをまた買いそうな予感。。。

楽天でも買えるから、ポイントがある人は値段も同じだし、そっちの方がいいかも。
(ワンコインより安くお試しできるお安いトライアルもあります)
エバメール詳細はこちら
エバメール楽天店

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です