髪をバッサリ切りました。。。

本ページはプロモーションが含まれています。

髪は女の命。
とはいえども、子供のためには背に腹は変えられない。。。

ということで、子供の幼稚園の面接のために、2・3年ぶりに髪を切りました。(30cm以上。。)
そして、ストレートにして、黒く染めました。
中学生以来?に前髪も作りました(ふへへへ。。)

ハイ、きっと出会っても、気がつかないと思います(苦笑)
(主人にも素通りされてみたり^^;)

結構回りでは、「若返った!」と言われてますが、もともとロングの明るい髪だっただけに、自分でもまだ慣れずに何だか人前に出るのが恥ずかしいです(^^〃)

毛先の色が抜けきってる部分を全部切り落としたので、髪が元気になってます♪

ちょうどタイミングがいいのか悪いのか、エルセーヴ ニュートリグロスのモニターに当選しました。
届いてびっくり!現品6品のライン使いです(わ~い!)

エルセーヴ ニュートリグロスの口コミ感想・評判・体験談

ピンクのパッケージがかわいいです♪
並べてみると、豪華な感じで目立ってます(^^)

パーマをかけていた時にはスタイルをつけるように整えていたので、手グシが通らないことに気がつかなかった!
結構絡まってるみたい。

サロンでのトリートメントが効いているからツヤツヤなので、それを維持できるといいな~

ニュートリーグロスモニターモニターブログ!

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です