傷ついたCD、DVD、ゲームの修復に!desk repair pro(ディスクリ ペア プロ)

本ページはプロモーションが含まれています。

大掃除で出て来て嬉しかったのがディスクリペアプロ

たぶんどこの家庭にも1つや2つ、ディスクに傷がついて音が飛んじゃうCDやDVD、ゲームってあると思う。
そんな傷や音飛び、画像のフリーズなんかを修復してくれるのがディスク リペア プロ。

我が家では出しっぱなしにする人が約3名(あれれ・・・子供は2人だったはず。。。苦笑)いるので、傷ついたCDやDVDが山盛りだったり^^;

desk repair proディスクリペアプロ口コミ感想・効果

もう1年くらい前に買って使っていたんだけど、使った時に全部直してしまうので、昨日1年ぶりくらいに使ってみました。

余りに深い傷のDVDなんかは治らないけど、すっと線が入った傷程度ならボタン1つで簡単に治ります♪

お陰でしばらく放置されていたwii fitのゲームが復活したよ^^v

ディスクリペアの付属部品も追加購入したよ。
本体自体も3000円程度なので、もう1度CDやDVD、ゲームを買い直す前にディスクリペアでの修復を試してみるのもいいかも・・・

我が家では、これを使って傷が修理できなければ廃棄ということになっています。

ディスクリペアプロ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です