世界一ソフトなソフトソックス!

本ページはプロモーションが含まれています。

モデル美香の美人ガイド2を見て、一番最初に目に留まったのが、「worlds softest sock」というコストコの世界一ソフトな靴下(笑)

ゴムの跡がつかず、肌触りがよく暖かいのでブーツの下に履けて便利!とモデルの間でも人気らしい。
世界一ソフトなソフトソックス 3足組

モデル美香の美人ガイド2の口コミ感想・評判・体験談

モデル美香の美人ガイドに載っていたのは、淡いピンクと白の組み合わせのかわいい靴下だったんだけど、私が見に行った時にはピンクがなくって、水色、白、緑や濃いピンクだったから、泣く泣くこの色にしたよ。

白と水色は綺麗な色だけど、残り1つはチョコレートの包み紙みたい(笑)

この靴下すっごい暖かいの。
さすが「まるで雲の上を歩くような世界一ソフトなソフトソックス」と呼ばれるのも、すごく納得。

買った来てみんなに勧めちゃった♪
ゆったりだから、ゴムの跡が本当につかなくって、ふわふわしている肌触りが最高に気持ちがいい!

ちなみにコストコでは3枚1200円程度。
ネットのコストコでは1800円相当で販売されています。

この値段の差には理由があって、コストコは有料会員制のショップ。
毎年4200円の年会費がかかります。

ネットのコストコは、会員でなくても購入できるので、その分割高なの。
コストコ会員はショップに1人だけ同伴ができるので、会員でない人は連れていってもらうといいと思います(^-^)

私も、コストコにはいつもお友達と一緒に行っています(^-^)v

主人に気持ちいいよ~って勧めたら、「暖か~い」と言って、早速白を履いて出かけていきました(^^)

サイズフリーだから心配したけど主人にもぴったりだから良かった~
世界一ソフトな靴下、これからの季節に大活躍してくれそうです♪
また買い足します!

世界一ソフトなソフトソックス 3足組
詳細はこちら

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です