新しい布団と写真整理

本ページはプロモーションが含まれています。

年を越すまでに、やっておきたかったこと。
それは大量の写真整理と新しい布団の購入。

我が家は湿気が多く、子供が小さいのでよく敷布団を変えます。
多分2・3ヶ月おきには変えてると思う。

いいお布団じゃなくていいから、そこそこの布団を安く手に入れているショップがここ。
⇒ふとんのとみや

工場直売だから「防ダニ、抗菌・防臭」のお布団なのに安い。
今回買ったのは、かわいいピンクドット敷布団2800円(送料込み)

送料コミで3000円以下のお布団って、その辺のホームセンターよりも安いと思う。

口コミ感想・評判・体験談

適度な厚みもあって、何しろかわいい。
枕カバーがおまけについていたのも、何だか嬉しい。

そして、写真の整理。
fotofooで現像したのは全部で700枚ほど。

口コミ感想・評判・体験談

かなりの量で、アルバムに整理するのに、何時間もかかりました(^^;)
我が家はワタシがカメラマンなので、ワタシが写っているのは1年間で2・3枚。

子供の運動会も家族旅行もワタシだけいなかったり・・・
何だか自分がかわいそうになってきました。(グスン)

きっと、ワタシが早死にしたら、子供達はワタシの顔を知ることなく過ぎていきそうデス。。。

fotofooでは、10枚無料でお試しできるので、写真の出来上がりを見てから注文できるのもマル。
届くのも早いです~♪

プリント代と送料が無料!「10枚無料お試しプリント」実施中!

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です