スキンケア専用ハチミツTUNEMAKERSチェーンメーカーズ口コミ

本ページはプロモーションが含まれています。

TUNEMAKERS(チェーンメーカーズ)(チューンメーカーズ)というNO1サプリメント原液にはまってます♪
一番のお気に入りは新発売のスキンケア用はちみつ

TUNEMAKERS原液は、ヒアルロン酸や甘草エキス、AHA(フルーツ酸)なんかが人気^^

tunemakers口コミ感想・評判・体験談

はちみつだけに、黄色いテクスチャーかと思いきや、無色透明。
精製されたはちみつは不純物がないから透明なんだって。

洗顔にも、いつもの化粧水にも何にでも1滴混ぜて使っています。
保湿力がアップしていい感じ♪

ワタシはリップパックとしても使ってます(^^)
食用のハチミツを塗ってパックするという話を聞きますが、何となく、はちみつを口につけたままにしておくのも気になる。

でも、このTUNEMAKERSのはちみつならスキンケア用なので、安心してリップパックができるから嬉しい。
しかも甘~~~い!

TUNEMAKERSには、他にも色々な原液達があるので、自分好みでアレンジできるのもマル。

原液それぞれが1000円~2000円くらいとお手頃なのもうれしい!

TUNEMAKERS(チェーンメーカーズ)

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です