しみこむ豆乳抹茶味としみこむ豆乳口コミ感想

本ページはプロモーションが含まれています。

マルサンアイ「しみ込む豆乳」としみこむ豆乳抹茶味が出たからお試ししてみたよ。
しみこむ豆乳口コミ感想

うるおう豆乳は、抹茶味なの^^

12本1980円送料無料でお試しできます♪

うるおう豆乳としみこむ豆乳口コミ感想口コミ感想や評判・効果体験談

しみこむ豆乳をもう1年以上?も続けてるので、うるおう豆乳を飲んだ時に、若干違和感があった^^;

抹茶味なんだけど、やっぱり、しみこむ豆乳のシンプルな豆乳の味の方がワタシは好きかな。

でも、子供たちは、抹茶味の方が良かったみたい(苦笑)

うるおう豆乳としみこむ豆乳口コミ感想口コミ感想や評判・効果体験談

相変わらず、マルサンアイの豆乳は、口に合わなかった場合は全額返金してくれるので、通販限定の豆乳なのに安心。

うるおう豆乳は、しみこむ豆乳よりも、年齢層を高く設定してるために、グルコサミンとコンドロイチンなど、関節などに効果のある成分を配合してます。

その分、イソフラボンの量がしみこむ豆乳よりも少ない。

バストアップや美肌などの効果が欲しい場合は、しみこむ豆乳。

関節などに効果が欲しい高年齢の人はうるおう豆乳を選ぶのがいいかも。

というわけで、やっぱり続けるのは、今まで通り、しみこむ豆乳にすることにしました^^

マルサンアイ「しみ込む豆乳」

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です