マルサンアイ しみ込む豆乳の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています。

マルサンアイ「しみ込む豆乳」を注文して以来、定期的にマルサンアイの「しみ込む豆乳飲料」という豆乳を飲んでます♪
マルサンアイ豆乳お試しセットの口コミ

マルサンアイの豆乳と言えば、スーパーでもおなじみのあの緑のパックの豆乳。
このしみ込む豆乳は、同じマルサンアイの豆乳飲料だけど、ネット限定販売なので、目にしたことがない人もいるのでは?!

このしみ込む豆乳と、緑のパックの豆乳と比べてみると、しみ込む豆乳の方が、大豆イソフラボン、オリゴ糖、レシチンが約2倍、カルシウムは約3倍と栄養は倍。

それに、豆乳にはほとんど含まれていない食物繊維が3,500mgも入った女性に嬉しい豆乳。
おまけに、豆乳のあのガツンとくる味がしない!

ワタシはどうもあの頭に響く豆乳の感じが嫌いだったので、豆乳だけでは飲めなくて、ジュースにしたりしてたんだけど、初めて、豆乳というものがおいしく感じたのがこのしみ込む豆乳なんだよね。

値段を考えると、緑の豆乳よりも割り高にはなるけれど、お試しセットもあるし、おまけに、気に入らなければ全額返金というマルサンアイが自信を持ってる豆乳というのが信頼できる。

豆乳好きにも、豆乳嫌いにも1度飲んでもらいたい豆乳です(^-^)
我が家では、上の子もお気に入りなので、定期便なのに、1ヶ月1箱で足りません(笑)

初めての人は、送料無料のお安い価格でお試しできるので、お試しセットからの方が失敗がなくていいかもしれません。(返品制度アリ!)

マルサンアイ「しみ込む豆乳」
(ワタシのマルサンアイ豆乳お試しセットの口コミ))

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です