タンブラーっぽくないタンブラー

本ページはプロモーションが含まれています。

投稿式でデザイン豊富なタンブラーの口コミ感想体験談です。耐熱、320mlのオリジナルタンブラーが満載。” />
これな~~んだ。

タンブラー口コミ体験談・感想

正解はタンブラー。
タンブラーはカップなどの使い捨てを減らすために作られたガラスやプラスチック製の携帯用カップ。

飲み口がついているので、そのまま飲むことができるので、私はお出かけの時に使っています。

これは、台紙の入れ替えもできるタンブラーなので、気分によって変えたりも可能。
容量は320mlで100度まで耐えられるので、ホットも入れられます。

デザインガーデンで購入しましたが、このショップは何と言っても種類が多い!
そして、デザインが一般の投稿式なので、他では買えないものばかり。

私が購入した「酒(SAKE)」と書いたタンブラーは一番人気のタンブラーなのですが、その他にも、ものすんごい量があるので、お気に入りが見つかると思う。

っていうか、これをオフィスで使っていたら、きっとみんな気になると思う。
ちなみに、このタンブラーは主人用で、私用、子供用もあります(笑)

スタバにタンブラーを持ち込めば、ドリンクが20円OFFになります。
マグカップでもOK。

マイ箸もそうだけど、少しずつ自分ができることを実践していこうと思う。

デザインガーデン詳細はこちら
無地でおしゃれなタンブラーもあります

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です