パワー ポップ キャンディ ダイエットの口コミ体験談!

本ページはプロモーションが含まれています。

パワーポップキャンディを食べてます♪
この「パワー ポップ キャンディ」、単なる飴じゃあないです。

パワー ポップ キャンディ口コミ体験談

ジェシカ アルバやパリス・ヒルトン、マドンナなど、ハリウッドスターやセレブが愛用しているダイエットキャンディーなの。
日本でもこのパワーポップキャンディが販売されてるって聞いて試してみました。

このキャンディー、ダイエット食品に多い、カロリーが低いタイプかと思いきや、多くのハーブとビタミンのかたまりでできたキャンディーで、成分のフーディアは世界一のダイエットハーブなんだって。

空腹を消してお腹を満足させてくれるらしい。
私もジェシカ アルバみたいなセクシーばでぃーになれる?!(苦笑)

パワー ポップ キャンディ、棒がついていて、「Eat Candy Lose Weight(痩せたいなら食べろ)」って書かれていて、いかにも挑戦的。

ジェシカ アルバ パワー ポップ キャンディ口コミ体験談

味がまずかったらなぁ~って思ったけど、全く持ってまずくない、っていうかおいしい♪
ダイエットキャンディーって言われなければ、普通の飴との違いも絶対分からない。

棒付きの飴を普段食べないからか、1個食べるのに40分くらい舐めて、やっと食べ終わったよ。

長い間舐めていたからか、甘いものを食べた満足感がある。

最初は食後に食べていたけど、夜お腹が空いて冷蔵庫をあさる時にでも、これを口にすれば、より効果がでそうな気がします。

ハリウッドセレブ愛用のダイエットキャンディーをしばらく続けてみようかな。
パワー ポップ キャンディなら、無理に続けよう!と気を張らなくても、甘いもの欲しいな~って時に口にすればいいだけだしね♪

私にはぴったりなダイエット(^^)v
世界一のダイエットハーブで目指せジェシカ アルバ(笑)!

パワーポップキャンディ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です