コウベビューティーのナノエモリエントジェル口コミ感想!

本ページはプロモーションが含まれています。

藤原紀香さんご愛用のkoube beauty(コウベビューティー)のオールインワンゲル「ナノエモリエントジェル」
ミルキーリムーバー

ナノエモリエントジェルは、藤原紀香さんの評判がよくって口コミサイト@コスメでもジェル・美容液ランキングでも上位とクチコミがいい!

でも、ワタシは、コウベビューティーの化粧品なら、ピーリングのミルキーリムーバーの方がお気に入り♪

今まで使ったピーリングの中で一番よかったのー

ピーリングは評判がいいものを色々使ったけど、納得できるものがなかった・・・

けど、コウベビューティーのピーリングはめっちゃいい^^v

コウベビューティーのナノエモリエントジェル口コミ感想・評判・体験談

もちろん、藤原紀香さんが使ってるナノエモリエントジェルも、これ1本でケアが完了するし、お手軽なんだけど、保湿力はまずまず。

他のゲルと比べると、それほど使用感に特徴がないんだよね・・・

でも、ミルキーリムーバーは違った!

このピーリングは普通のピーリングと使用感が全然違う。

ピーリングを使ったことある人は分かるかもしれないけど、洗い流す時に肌が独特な手触りになる。

角質が落ちた感じなのかなー嘘っぽい手触りになるんだよね。。

でも、コウベビューティーのピーリングはちと違う。
潤いは残ってるのに、角質がちゃんと落ちてるツルツル感があるの。

このしっとりちゅるちゅる~の感覚は珍しくて気持ちがいい!
ワタシ的にピーリングで気に入ったのはミルキーリムーバーくらいかも♪

「ナノエモリエントジェル」

ミルキーリムーバー

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です