日焼け予防効果のあるパウダー YHルーセントパウダー

本ページはプロモーションが含まれています。

YHルーセントパウダー(粉おしろい)
をお試ししてみました♪
このパウダーはSPF20、pa++と生活紫外線にも十分対応しているパウダーで、敏感肌・アトピーやニキビ(にきび)の方でも、低刺激で使えるんだって。

yh化粧品ルーセントパウダー粉おしろい口コミ感想・効果

パウダーはピンク色の粉で、若干顔に使うと、白ピンクになります^^;

低刺激が売りのYH化粧品ですが、このパウダーを使うと、ヒリヒリするんだよね・・・
私には刺激があるみたい。

でもね、すごく便利な使い方に気が付いたの~
首への利用☆

顔への日焼けって結構気をつけてるから大丈夫なんだけど、意外と首って日焼け止めが塗りにくかったり、塗り逃したりしません?!

顔のメイクが終わった後に、首にこのパウダーを使うと、デコルテがきれいに見えるし、塗り残し?もないし、すごく便利!!

それにね、手の甲も便利なんだよ。
日焼け止めを縫っちゃうと、最後手を洗いたいから、甲って塗りづらい。

でもパウダーならパフを使ってポンポンってするだけだから、気にならないし、使い勝手がいいの。

なんだか違う使い方になっちゃったけど、結構こういう使い方も穴場だな~って思ったよ。

YHルーセントパウダー(粉おしろい)

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です