まずい?!キューサイの青汁体験談

本ページはプロモーションが含まれています。

「まずい~もう1杯」のキューサイはちみつ青汁
キューサイ青汁って、本当にまずいの。
もとい・・・キューサイの青汁って前はまずかった。

でも、キューサイはちみつ青汁はめっちゃ甘くておいしいから愛用中なんだけど。
キューサイはちみつ青汁口コミはこちら

最近は、キューサイでも美容メインのお得なトライアルもあるまるごと野菜美力Saiby
を飲んでいます♪⇒saiby記事

キューサイの青汁口コミ感想体験談・クチコミ評判

キューサイの青汁には、「キューサイ青汁」と「キューサイ繊維青汁ツージー」という2種類の冷凍青汁があるんだけど、このツージーと言う方は、すごく食物繊維が豊富で、味も甘味があってまあまあ。

が、キューサイ青汁は本当に青臭かったの。
でも、そのキューサイの青汁がリニューアルして、びっくり!

前のキューサイ青汁は、青汁マニアのワタシでも、絶対何かと割らないと飲めなかったんだけど、今回はストレートでも飲める。
お世辞にもおいしいとは言えないけれど、飲める味になった!

でもね、キューサイの青汁を飲むと思うんだ~
青汁って青臭いほど、野菜が入ってような気がするよね。
まずい青汁っていうのも、悪くない(苦笑)

キューサイの青汁は無料サンプルを配っているからもらってみてはいかが?!
冷凍青汁が一週間分届くので、豪華だよ~確か1000円相当。
青汁ツージーも、普通の青汁も両方サンプル請求ができるから2000円くらいの青汁がもらえる。

キューサイはちみつ青汁

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です