EGF配合お手頃化粧水ブルークレール口コミ感想

本ページはプロモーションが含まれています。

EGF配合化粧品、美溶液に続いて化粧水も現品購入♪
EGF美容液ブルークレール美容液の口コミ感想!

EGFだけじゃなく、2種類のビタミンC誘導体、低分子ヒアルロン酸、セラミド、エラスチン等を配合。
無添加にこだわって、保存料には天然ローズマリーエキスを使用してる「ブルークレール ローズエステリッチ」

3500円相当⇒1280円のトライアルセットをお試しして気に入ったの☆
EGF配合化粧品の中でもお手頃の化粧品。

ブルークレールトライアル内容】3500円相当⇒1280円送料無料
・ブルークレール「リペアモイストWエッセンス」  5mLx2本
・ブルークレール「ローズエステリッチローション」 20mLx1本

ブルークレールEGF口コミ体験談・感想

化粧水はさらっとしたテクスチャーでどんどん入ってく感じ。
美容液は糸引くくらいのべたべた系。

美容液は保湿好きなワタシにはたまらないテクスチャー。
(さっぱり好きな人はやめておいた方が無難)

EGFはノーベル賞を受賞した成分で、細胞の成長を平均284%促進することが確認されてる成分。

年齢を重ねるにしたがってEGFの分泌量は減少して、細胞の再生が遅くなり、肌は老化するの。

EGFはそんな年齢とともに低下する肌本来の力を助けて、 皮膚細胞の新生を促してくれる嬉しい成分なんだよね~

アラサー世代以上にはEGFの良さが分かると思うよ!!

ブルークレールトライアル

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です