人気韓国コスメのトマトのパック

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国コスメで話題のTonyMoly トニーモリー トマトックスマジックホワイトマッサージパックをお試ししてみました。
韓国土産で話題のコスメなのかな?!

トマトの容器に入っているので、いかにもトマトのスキンケア何だろうな~と言うところが魅力的。

トマトはビタミンも多いし、それでパックするなら肌にも良さそう。

人気韓国コスメTONYMOLYのトマトックス マジックホワイト マッサージパック口コミ感想体験談・効果、評判

ピーリングパックだからなのか、肌に乗せるとピリピリします。。

ん~妊娠中で肌が敏感だからなのかな、5分くらいでワタシはピリピリ感が耐えられなかった。。

が、洗い流すとくすみが取れて白くなってる気がしたので、再びチャレンジしてみることに。

やはりピリピリ感がありますが、(@cosmeの口コミ見てみましたが、ピリピリ感を感じる人も多いみたい)やっぱり白くなってる気がするんだよね。

日本人はこういう刺激があるコスメを避けがちだけど、海外では「刺激=効いてる」と思うようなので、人によって受け取り方が違うのかな~

お値段的にもお安いし、肌トラブルがない時に、肌を元気づけるために使うにはいいと思いますが、肌が敏感で刺激を感じやすい人は苦手かも。

ワタシはこの美白効果は捨てがたいので、何かに混ぜて使ったりと、試行錯誤して使いまーす。

TonyMoly トニーモリー トマトックスマジックホワイトマッサージパック

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です