世界一の塩を使った入浴剤

本ページはプロモーションが含まれています。

これからの季節って言ったらイルコルポのミネラルバスパウダー。
体の芯から温まるし、ダイエット効果もあるので、私のお気に入り♪

我が家では、毎日入浴剤を使っていますが、決定権は4歳の息子なので、自分がこれ使いたい!って時に使えるとは限らないわけで(笑)

この入浴剤はそれほどお風呂の色が変わらないから、息子には不評。。。
赤とか白とか、はっきり変わるのが楽しいらしい^^;

シーボディー ミネラルガスパウダー口コミ体験談・感想

よくTVでやってるプカプカ人が浮いてる海がミネラル世界一の塩かと思いきや、沖縄県の宮古島で取れるお塩がギネス認定されているの。

塩分が少ないのに、ミネラルの含有量が世界一ってすごいよね。

6回分1680円(送料無料)というお試しセットがあるんだけど、最近の入浴剤は250円くらいが多いから、ごくごく普通のお値段。
イルコルポ ミネラルガスパウダートライアルの感想!

その値段で、モデルや芸能人の愛用者も多く、中には1回の入浴で1キロ減った人もいるっていうんだから、お買い得だよね☆

寒い日はこれが選ばれることを心待ちにしているワタシでした^^v

イルコルポ ミネラルバスパウダー

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です