クロエ オードパルファム口コミ人気NO1香水の感想!

本ページはプロモーションが含まれています。

何年ぶりかに香水クロエ オードパルファム)を買いました♪
この香りを嗅いで、買わず入れる人いるの?って思えるくらいにいい香り。

口コミサイト@cosmeでも2年連続NO1の人気っぷりの香水「クロエのクロエ オードパルファム。」

香水をつける機会も少ないので、30mlと一番小さい量ですが、このお店が送料入れても最安値。
買った次の日には届いたし、シートマスクとおまけがついてた♪

クロエのクロエ オードパルファム香水口コミ感想体験談

このクロエの香水、今までで香水って1本しか買ったことがなかったワタシ(お土産でもらったものはあるけど)が、香りを嗅いで即買いした香水。

口コミを見てても、「女性なら絶対好きな香り」とか、「ローズ系」ってなってたから、薔薇の香りに弱いワタシでも、大好きな香りだった!

っていうかローズ系?って感じじゃないし~
どちらかというと、昨日書いたモリンガに似てるような・・・

香りが確かめたくて、店頭で探してやっと見つけたんだけど、みんなつけるからなのかな~テスターが空だったから、店員さんに言って、嗅がせてもらったよ。

ちょっと高めの香水だから?!みんなつけ逃げするのかしら^^;
(ま、ワタシも店頭では買わずに安いところ探したけど。。)

それにしてもいい香り~☆
忙しくなると、香りに癒されたくなるワタシです。

クロエのクロエ オードパルファム

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です