ナショナルのホームベーカリーを買った感想!

本ページはプロモーションが含まれています。

最近の値上げラッシュや余りに変わるガソリン価格についていけないワタシ。。。

朝はちょっと高めのホテルブレッドを買ってましたが、どうせ高いの買うなら、自分で作っちゃえと勢いでホームベーカリーを購入。
ナショナルSD-BM151-C ホームベーカリー1.5斤です。

意外に?買ってからほぼ毎日と言っていいほど活用しているホームベーカリー。
最近は作る人も多いみたいでブーム到来?!

だって、材料入れればパンが焼き上がるという手軽さと、ケーキやおもち、うどんやパスタまで作れるという優れっぷりは、主婦のワタシ・・完敗。。。

SD-BM151-C 自動ホームベーカリー1.5斤タイプベージュ ナショナル口コミ感想・効果

ワタシが購入したのは1.5斤とやや大きめですが、4人家族&パンのミミの分も考えると1.5斤サイズがベスト。

どうせ買うなら機能も多い方がいいし、
ホームベーカリーのランキング
を見ても、やっぱり上位はナショナルだよね。

キッチン家電はナショナルが結構いいって思い込んでる。。ワタシ。

ホームベーカリーを買ってから、我が家の長男くんは、何かを作るということが楽しいようで、いつも一緒に作ってくれたり、お手伝いをしてくれるようになったよ。

うどんが作れるんだよーって言ったら、うどん作るーとIKEAの子供用ナイフでうどんを切ってくれました^^

SD-BM151-C 自動ホームベーカリー1.5斤タイプベージュ ナショナル口コミ感想・効果

ちなみに、さっさと終わってしまいたい私と、真剣にまっすぐ切ることに集中する長男。
どちらが上手にうどんを切ったかは言わずとも分かろう。。。汗

最初だけじゃないのーーと夫に言われながらも、今日も何かを作るワタシでした。

■ナショナルのSD-BM151-C ホームベーカリー1.5斤

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です