ナショナルホットスパ(遠赤外線ヒーター)購入体験談!冷え性対策

本ページはプロモーションが含まれています。

余りに足が冷えるので、慌てて冷え性対策としてナショナルのホットスパ(遠赤外線ヒーターつき)を購入♪

口コミ評判が良かったフットスパフットバス)いわば、足浴器です^^v
やっぱり美容家電はnational(ナショナル)が好き☆

ナショナルNational スチームフットスパ(遠赤外線ヒーター付) EH2862-W口コミ体験談・感想

ヨドバシとかビックカメラ、ケーズデンキなどいろいろ見たけど、3万円弱のお値段。
楽天の最安値&5年保証ができるこのお店で購入しました。

足浴器(フットバス)は、お湯式、スチーム式、そして、ワタシが購入したスチーム&遠赤外線ヒーター付きって色々ある。

ナショナルのスチームフットスパは、太ももまでスチーム&遠赤外線があるので、足を温める効果が高いかなと思って選んだよ。
んでもって、これが大正解だったと思う。

スチームフットスパには、遠赤外線効果のない普通のスチームフットスパもあるんだけど、遠赤外線を出すスチーム浴を使ってると、単なるスチームが出てる時と、赤外線効果が出てる時との違いを足で感じるんだよね。

このお店なら、5年保証(延長)を付けても、遠赤外線付きを店頭で買うよりも1万近く安い!

フットスパを寝る前に使うと、自分の足の冷たさにびっくりして目が覚めたりしてたけど、自分の足じゃないように暖かいの♪

予想外だったのが、ナノケアみたいなスチーマーを使ったことがある人は分かるかもしれないけど、足裏が温まって、スチーム効果もあるのか、かかとが柔らかくなって足がちゅるちゅるに。

足の美容効果まであったなんて、嬉しい誤算だったーー♪

冷え症に悩んでる人の対策の1つとして、フットバス(フットスパ)はいいと思います^^

ナショナルのホットスパ(遠赤外線ヒーターつき)

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です