Nawoスキンケアグロスのリップ

本ページはプロモーションが含まれています。

スキンケアはよく買うんだけど、メイク品って、それほど新しく買うことがあまりないワタシ。

あまりに雑誌でよく見かけるので、思いきってNawoスキンケアグロスを使ってみたらこれが大当たりだった!!

使ってるのは、Nawo(ナオ)スキンケアグロスのパールベージュ色。
これが、めっちゃ上品な色で、パール感満載なのに、嫌みのないキラキラ感なの!

Nawoスキンケアグロスのリップ口コミ体験談!感想・効果や評判

透明の方は、唇美容液リップトリートメント、それにリップケアグロスが1本になってます^^

グロスだけでも、かなりの立体感が出るんだけど、透明にグロスを重ねると、もう、ワタシはアンジェリーナジョリーか?って思うくらいのぷっくり感になる♪

パールベージュの色も私のド真ん中の色だったのに、このぷっくり感とツヤ!

試しに使ってみて、そのままポーチinして愛用品の仲間入りをさせました^^

リップは香りがある方が好きなんだけど、色ものグロスは香りがない方が好きなワタシ。
Nawoのリップグロスは、香りがないのも気にいっちゃった★

Nawoスキンケアグロス

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です