ヌーディーモア ザ・ルースパウダーの口コミ感想!

本ページはプロモーションが含まれています。

ショップチャンネル
iconでもおなじみの嶋田さんのヌーディーモア。
ショップチャンネルにはないお手頃のトライアルも公式にはあったり。
ヌーディーモア公式

そんなヌーディーモアで10月にリニューアルしたばかりのヌーディ モア「ザ・ルースパウダー」のオークルがお気に入り♪

ヌーディーモアが一押ししているパウダーとは聞いていたから期待してたんだけど、期待通りでウキウキ☆

パウダーなのに、白浮しない。
パウダーをはたいた後のあの白くなった感じが全くないの!!

こんな肌なじみのいいパウダーってあったんだねー
パウダーのオークル色って珍しいんだって。

ヌーディーモアnudymoreザ・ルースパウダー口コミ体験談・感想

以前のパウダーよりもふたまわりくらい小さくなったから、そのまま持ち運びもできて便利なサイズ。

このパウダーを使うようになってから、お出かけの時にファンデーションを持ち歩かなくなったの。

白くならないから、カバー力が欲しい時には何度も重ねられるし、それでいて重くない。

ぶっちゃけパウダーってどこも同じだと思ってたから、安いのしか持ってなかった。
とりあえずはたいてる感じだから、コスパが良すぎて、今まで生きて来て3個くらいしか買ったことないって思うほど出番がなかった。

そんなワタシが飽きることなく毎日使ってるっていうんだから珍しいー!

残念ながら、このパウダーはヌーディーモアのトライアルにはセットになってないの。。。

絶対トライアルに入れたらすごく人気がでると思うんだけどなー。


ザ・ルースパウダー

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です