手作りドライフラワーの作り方

eneloop(エネループ)のカイロを購入しました。

充電式乾電池eneloopエネループ)のカイロ版。
カイロも充電をして使うことができます。

eneloopエネループ充電式カイロ口コミ体験談・感想

去年の冬に販売されてるのを見たんだけど、どこも完売で手に入らなかったの(楽天などの通販では価格以上で売ってたショップも^^;)。
今年こそ!と思って早めにゲットしました。

左のカイロは普通の充電式、右のカイロは充電もできるし、エネループの乾電池でも使える優れもの。

白のは片側しか暖かくなりませんが、黒は両面暖かくなるカイロ。
どっちがいいのか比べてみようと思ってあえて両方買った感想です。

eneloopエネループ充電式カイロ口コミ体験談・感想

充電式の白カイロは500回繰り返し使えるタイプ、黒はエネループの乾電池(2個同封アリ)なので、エネループ自体が1000回使える乾電池なので、1000回は使える。

電池さえ入れ替えれば壊れるまで半永久的ってことかな。

カイロを実際使いたい時って、移動中など、屋外にいる時が多いから、ピンポイントで電源を切ったりつけたりできるカイロって普通に便利だと思う。

我が家の電池はもう全部エネループに入れ替わってるけど、電池を捨てる煩わしさや、なくなった時に買いに出る手間などを考えると結構便利。

エネループはいつもこのお店で買っています。

店頭で買うよりも、通販でメール便80円で買った方が断然安いし、このお店はたまにエネループがあり得ない値段で販売されてるからお気に入り♪

エコのことなんてほとんど考えてないし、知識もないけど、自分でもできることをほんの少しずつでもできたらなーと思ったり。

eneloop(エネループ)のカイロ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です