ティファール電気ポット(ケトル)ニューヴィテスプラス

本ページはプロモーションが含まれています。

ティファールの電気ポット(ケトル?)をようやく購入しました♪

冬は温かい紅茶やお茶を毎日のように飲むので、ずっと欲しかったの。

カップ1杯のお水なら1分もたたずに沸くんだよーびっくり。
このお店で買ったんだけど、送料込みで最安値で、朝注文したら次の日に届いたー!

T-FALの電気ケトルも何種類もあって、ワタシが購入したのはニューヴィテスプラス(1L)。
他に、ジャスティン(1.2L)、アプレシア(0.8L)何かがちょうどいいサイズ。

ティファール電気ポット(ケトル)ニューヴィテスプラス口コミ感想・効果

3種類とも電気屋に見に行ったんだけど、ジャスティンは形がかっこ悪くって×。

アプレシアとニューヴィテスプラスで最後まで悩んだの。 アプレシアには、注ぎ口部分にちょっとした蓋がついてるから、ニューヴィテスプラスよりも、埃が入りにくい作り。

0.8Lと少し小さめの容量&大きさなために、内側が小さく、洗いにくいイメージが。
結局悩んでサイズもやや大きめのニューヴィテスプラスにしました。

このティファールの電気ケトル。
本当に沸くのが早い!!!

先にお湯をセットして、紅茶の用意をしていると、お湯が沸いてる♪
やかんみたいに音が鳴ったら慌ててガスを止めに行くなんてこともなく、ストレスフリー。

大好きな紅茶生活を満喫中★

ティファール ニューヴィテスプラス

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です