ナイトミルクnemu(ネムー)をお取り寄せしました!

本ページはプロモーションが含まれています。

大塚製薬から発売されているナイトミルクnemu(ネムー)
iconをお取り寄せしました♪

ナイトミルクという聞きなれないことばだけど、フィンランドでは、有名な夜に絞った牛乳のことを言うの。

ナイトミルクが眠りを促進する効果があると聞いて、ずっと欲しかったんだけど、国内で販売されているのは大塚製薬のnemu(ネムー)しかまだないみたい。

なんで、このナイトミルクが睡眠に効果があるかというと・・・

大塚製薬ナイトミルクnemuネムー口コミ感想・効果

人間は夜になるとメラトニンが作り出されることで眠くなるといわれてます。
赤ちゃんが飲む母乳は、夜になると、このメラトニンという成分がいっぱい入った母乳になるんだってー

で、人間と同じように、昼に行動する牛も、夜の方が多くのメラトニンが含まれたミルクになる。

だから、夜に絞った牛乳には、朝に絞ったミルクよりも、より多くのメラトニンが含まれて、睡眠に効果があるってわけ。

TVでナイトミルクを見てからお取り寄せしたかったのがようやくかなったんだよね~
この大塚製薬のナイトミルク「ネムー」は、180mlが12本入って1896円と普通のお値段。

送料無料も嬉しい限りなんだけど、このネムー、ホットミルクで飲むことまで想定してあって、そのまま電子レンジでチンして温めることができるの♪

寝る前のナイトミルク・・・実は私じゃなくって、我が家の怪獣2人に飲ませたくてね(苦笑)

二人とも新しいミルクに興味津津だから、すんなり寝てくれることを祈ってます☆

大塚製薬ナイトミルクnemu(ネムー)
icon

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です