小さい子供がいる人必見!ギルトで木製おもちゃが90%OFF

昨日、ギルトというオンラインファミリーセールでJanod(ジャノー)というフランスの木製玩具メーカーのおもちゃがあり得ないくらい安く出ていたのでポチりました!

だって、この13000円以上するおもちゃが1600円ですよ!!

Janod(ジャノー)はすべての商品が欧州玩具安全基準をクリアしている木製のおもちゃ。
木のおもちゃって高いので、ほとんど持っていないんだけど、口に入れても安心だし、木のぬくもりっていいっていいますよね。

何より安かったので、いくつか買って5000円ほどになりました^^
(今定価を計算してみたら38000円だった!!)

既に売り切れのものもありますが、まだ販売中のものもあるので、小さいお子さんをお持ちの方はみてみてくださいね。

ギルト

Janod(ジャノー)口コミ感想体験談

他にも、オンラインで参加できるファミリーセールサイトの中で、ワタシはグラムールセール
「MUSE&Co.(ミューズコー)」
などに参加しています。

他にもいくつか登録はしていますが、購入したことがあるのはこれらのみです。
ミューズコーは女性向けのものが多く、グラムールセールはちょっとお高めのハイブランドが入っているイメージがあります。

何より、今回のギルトのように、どのブランドがどのタイミングで出るかはチェック次第なので、登録だけしてたまに覗いてると掘り出し物があるかもしれません。

あ~~何より、いい買い物ができました♪
下の子は3番目だけに、上の子たちのお古ばかりだったので、新しいおもちゃが届くのが楽しみです^^

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です