手作りコスメ調合室フルフリフリフラ口コミ感想体験談!

本ページはプロモーションが含まれています。

無添加化粧品 手作りコスメ調合室フルフリフリフラ』の2つのお試し手作り化粧水キットをお試ししてみました♪

手作り化粧水を作ってみたかったし、@cosme口コミを見ても評判がよくって、気になってたの。
手作りコスメ調合室ってのも、なんだか実験みたいで面白い。

手作りコスメ調合室フルフリフリフラ口コミ感想体験談

手作り化粧水セットは、「ハーブウォーター」「和漢植物エキス」「保湿成分(+調合ボトル)」がセットになっています。

直接入れ混ぜていき、ふるだけなので、手も汚れず簡単。
自分で配合量を変えられるって面白い。

使ったのはゼラニウム 「すっきり保湿化粧水キット」
ローズの香りが好きなら「ローズ&和漢植物 ぜいたく化粧水キット」とかもあったよ。

手作りコスメ調合室フルフリフリフラ口コミ感想体験談

(念のため・・・使用後ですので量が減ってます^^;)

正直、私、無添加化粧品とかって、扱いが面倒で、効果がそれほど高くないって思ってたの。
しっとり系を買っても、物足りなかったり・・・

さっぱり/しっとり/超しっとり/超しっとりヒアルロン酸から保湿剤を選べるんだけど、ワタシが使ったのはしっとり。

全部入れてみて、物足りなかったら手持ちのヒアルロン酸を足そうかな~って思ったんだけど、これが思いのほかちょうどいい感じで、べたつくくらいが好きな超しっとり派でも、満足した保湿力だったんだよね♪

無添加=保湿力が低いってのを考え直させてもらったよ^^;

保湿力をアップさせるヒアルロン酸の他にも、肌を薄い絹の膜で守るシルククリスタルの化粧水なんかもあるみたい。

「みかん花化粧水kuno」やルームスプレーなんかもあって、気になるものがいろいろあった!

しいていえば、名前が覚えにくいね・・・フルフリフリフラ。。。フリフラフルフリ。。。なんかの魔法みたい(苦笑)

2つのお試し手作り化粧水キット

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です