クロレラ青玉vとママクロレラの効果・効能体験談!

本ページはプロモーションが含まれています。

クロレラの青玉Vが安くて続けやすかったので、同じクロレラサプライの間で食べるクロレラ ママクロレラ
を試してみました♪

クロレラって一昔前は高いイメージがあったんだけど、青玉vもママクロレラもお試しトライアルが980円(送料無料)と試しやすい値段なのが嬉しい。
クロレラ青玉v体験談

クロレラと言えば、サン・クロレラが有名?!だけど、クロレラサプライのクロレラの方が半額くらいと値段が安いし、同じ加工方法(吸収率があげられてる加工【細胞壁破砕】)がしてあるから、一緒かなと思って。

クロレラは、タンパク質が豊富で栄養バランスも優れた食品で、亜鉛・銅など必要であるにもかかわらず普段の生活で 意識されにくいミネラルが配合された栄養機能食品なの。

だから、野菜不足な人や生活のリズムが乱れがちな人などに効果があるんだよね。

あくまでも栄養機能食品なので、病気が治った!などの効果・効能は謎だけどね。。

クロレラ青玉vとママクロレラの効果・効能体験談!口コミ感想・効果・クチコミ評判

ママクロレラを買ったのは、青玉Vは飲むタイプなのに、青汁好きなわが子が口や手をま緑にしながらポリポリ食べてたから(苦笑)

どうせ手で食べるなら、チュウあぶるタイプがいいかなと思って。

ママクロレラはメロン味だから、口に入れた時に、甘い感じが広がって食べやすい。

めちゃおいしいかといわれてると微妙だけど、まずくはないし、普通に食べれる感じ。

何より、子供が甘いメロン味のママクロレラよりも、青玉Vの青臭い方が好きといったのには驚いたけど^^;

青玉V(ママクロレラ)

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする