コンビタ社のマヌカはちみつをお取り寄せ!

本ページはプロモーションが含まれています。

コンビタ社のマヌカハニーUMF20を購入しました。
マヌカはちみつについては、何度かお取り寄せをしてるんだけど、マヌカハニーといえば、コンビタ(Comvita)社というのが一番有名みたい。

私は楽天でお取り寄せしましたが、iHerbが一番お安くなると思います。
*コードを入力すると、初回、40ドル以上の初回のご注文が10ドル割引、40ドル未満のご注文が5ドル割引き【紹介コードは:KBS442

iherbは有名なアメリカサイトで、日本語対応しているので安心です。(佐川急便だと4ドルの送料で届きます!)
購入方法など気になる人はこちらで購入体験談書いています⇒iherb購入体験談

ちょっと高めなんだけど、評判のコンビタなら試してみなきゃね。

マヌカ蜂蜜(ハチミツ)とは、蜂蜜なのに、特別な健康効果があり、効果が数値で表されているハチミツのこと。

効果はUMFという単位でかかれ、UMF16+で病院で使われている消毒液の約8倍の効果があります。

UMFが高いほど味に癖があるみたいだけど、今回コンビタのUMF20+を試したけど、我が家の子供も問題なく食べてました♪

大人は風邪のひき始めに薬を飲むけど、子供にはなるべく薬を飲ませたくないよね。
そんな時、重宝するのがこのマヌカハニー。

コンビタ社のマヌカ蜂蜜はちみつ口コミハチミツ感想体験談

マヌカはちみつを取り寄せるようになってから、色々探したけど、UMF20+が最高のマヌカ蜂蜜みたい。

ちなみに、このマヌカを両親に紹介したら、国産がいい。。。って言ってましたが、マヌカはちみつはニュージーランドでしか取れないので、国産のマヌカハチミツは存在しません。

マヌカはちみつの効果ですごいのは、塗ってもいいということ!
床ずれややけど、にきびや水虫、切り傷や虫さされには直接塗ると治るんだってー(まだ使ったことないけど)

そんでもって、副作用がない(はちみつだからね)っていうんだから便利だと思う。
日本にもマヌカみたいなハチミツがあるといいのにな~

コンビタ社のマヌカハニーUMF20

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です