リジェンティスのオーラルケアをお試し♪

本ページはプロモーションが含まれています。

リジェンティスのオーラルケア用品を主人にプレゼント。
最近、色気ついてきたのかな?オーラルケアが気になるみたい(苦笑)

ワタシは虫歯が1本もないし、定期的に歯の美白(といっても自宅でできるレベル)をしてるんだけど、主人はめっきり歯磨きもまばらだった・・・

でも、このリジェンティスのオーラルケア、かなり気に入ったみたいで、毎日使ってる様子。

リジェンティスのオーラルケアは薬用で、ポりリンジェルEXで歯磨きをし、ポリリンデンタルリンス(液体)で口腔内の殺菌をし、ポリリンクイックスプレーで口臭ケアをするという3ステップデンタルケアなの。

リジェンティスのオーラルケアス口コミ感想・効果

写真にポリリンクイックスプレーがないのは、主人が会社に携帯していっちゃったから^^;

一番のお気に入りは、デンタルリンスみたい。
ワタシもこれが一番好きだなー。

良くあるリステリンとかのデンタルリンスだと、舌がピリピリしちゃったり、長い間ブクブクしてると味が気持ち悪くなるんだけど、これはあっさりしてる味だから、全く刺激を感じないの。

かといって、爽快感がないわけじゃないのが絶妙♪

今1か月くらい使ってるんだけど、デンタルリンスの減りが一番早いかな~
でも、余裕でまだ残ってる^^v

やや高めのデンタルケアだけど、歯は一生ものだから、それを高いと取るかは難しいところだね。

リジェンティスのオーラルケア用品

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です