口臭対策にシュッっとスプレーするだけ

本ページはプロモーションが含まれています。

薬用 オーラクリスター・ゼロ使ってみました♪
@cosmeの口コミでも、評判がよかったので気になってたの。

薬用 オーラクリスター・ゼロ口コミ効果

口臭対策のスプレーなのですが、ひとえに口臭と言っても、口臭には腐った卵のような臭い、血なまぐさいような臭い、生ゴミのような臭いの3種類があるんだとか。

口臭対策って歯磨きだと思っていたのですが、歯磨きでは口臭が予防できないんだとか!!
でも、この薬用オーラクリスターゼロは99.7%殺菌してくれるので、口臭対策にぴったりなの。

口臭対策効果だけでなく、歯周炎の予防、歯肉炎の予防、虫歯の予防、ホワイトニングの効果があるんですよ。
ワタシ、歯磨きがへたくそなので、お昼の歯磨きが苦手なんですよ。(口の縁からダラダラ垂れてしまう・・・子供かっっw)

メイクも落ちてしまうのがいやで、うがいだけでお昼は過ごしていたのですが、口にスプレーしてうがいするだけなので、歯磨きをする時間がなかったり、時間がない時にも重宝するのがとても便利なんですよ。

何より、ミント感が弱めなので、子供たちも虫歯予防にたまにシュッっとしています。

ぶっちゃけ、一番下のチビの口臭が一番ひどかったのですが、1度シュッとしただけで、翌朝の口の臭さがなかったのにはびっくりで!
(なにぶん3才なので、嫌がって1回しかやらせてもらえなかったw)

ホワイトニング効果というよりは、やはり口臭予防に効果があるかなという感じでした。
ダリンが一番口臭を気にして使っているのに笑えました。苦笑

年々、いろいろな臭いが気になってくるのも切ないですねぇ・・・

薬用 オーラクリスター・ゼロ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です