無添加アミノ酸シャンプーuruotte(うるおって)口コミ感想

本ページはプロモーションが含まれています。

ノンシリコンシャンプーで東急ハンズで口コミ人気NO1シャンプー無添加アミノ酸シャンプーuruotte
(うるおって)がお気に入り♪
肌は強いのに、頭皮は弱くってすぐにかゆくなるの。。。

口コミ評判のいいシャンプーを使ったり、失敗したりをずっとやってたんだけど、この使用感大好きです☆

uruotteうるおって)のシャンプーは顔が洗えるほどの低刺激シャンプー。
ノンシリコン、石油系界面活性剤不使用、無香料、無着色とワタシの希望成分のオンパレード。

ノンシリコンシャンプーでここまでうるおうって、名前のとおりuruotteだと思う。
写真はアロマタイプ。

無添加アミノ酸シャンプーuruotte(うるおって)口コミ感想

uruotte(うるおって)東急ハンズでも人気商品。
ちなみに、シャンプーだけでリンスもできちゃうのですが、私は超ロングヘアなので、リンスが必要かな。

でもね、すぐに頭がかゆくなっちゃうワタシでも、かゆみは出ないし、かといって髪がパサ付かないしっとり。

この両方が揃うって珍しいから助かります^^
あまりに嬉しくなっちゃって、お試し用のミニボトルをすぐ使ってしまって現品を使ってます^^v

uruotteのお試しトライアルは送料無料630円で試せるので、気になる人はぜひ試してみてね。
ミニボトルで良さが分かるシャンプーってなかなかないよ、きっと。

uruotte
(うるおって)

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする