三浦りさ子さん愛用エレクトーレ口コミ感想

本ページはプロモーションが含まれています。

エレクトーレのフィジカルフェイスソープ、フェイストリートメントのトライアルをお試ししてみました♪
エレクトーレと言えば、三浦りさ子さんが愛用してることで評判QVCも人気の化粧品。

エレクトーレの化粧品は、ミネラル豊富な天然鉱石を泥状にしていく過程で、独自の技術でマイナス電位をもたせたミネラルオーレの化粧品。

電位やらミネラルオーレやら、知らない単語まみれで、結局何がどういいのか理解しにくかったんだけど、使ってみてすんごく気に入った!!

エレクトーレフェイスソープやトリートメントの口コミ体験談!評判"

エレクトーレのフィジカルフェイスソープ、すごくキメ細かいクリーミィな泡。
昔、好んで使っていた石けんで泡がとても気に入ってたのがあったんだけど、それにとてもよく似てたの。

クリーミーな泡ってこういうのをいうんだなーって惚れぼれする泡なの。

肌あたりも柔らかくってすんごいワタシ好みだったー。
やっぱり洗顔は石鹸が一番好き♪

もったいないけど、贅沢に全身に使ってま~す^^v

毎日洗顔するのが好きになれる石けんです☆
トリートメントも口コミ評判がいいから使ってみたい!

エレクトーレ

エレクトーレ(qvc)

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする