ニッピコラーゲンお試しセット口コミ感想

本ページはプロモーションが含まれています。

ニッピコラーゲンニッピコラーゲンお試しトライアルをお試ししました♪

ニッピコラーゲン

といいますか、ずっと前に届いていたのですが、余りに気に入っていたので、化粧台の上にセットされたまま、写真も取らず夢中で使っていました(笑)

まず冷蔵で届いたので、なんぞや?というのが第一印象。
その理由がこれ。

ニッピコラーゲン

要冷蔵の文字が!
コラーゲンの品質を保持するために冷蔵なんだって。
なんか効きそう~!!

でね、ニッピコラーゲンの面白いのはその使用手順。
洗顔 → 冷蔵のクリーム → 化粧水 → ナイトクリーム なのです。

うひょ~。クリームが最初かい!って印象でした。

でもこれ、使ってみて思ったのはクリームというより、ジェルなので、特に使っていて違和感もありません。

ニッピコラーゲン

というより、冷たいっ!という感じです(笑)
コラーゲン好きだけに、ハリも出たし、しかもこれだけお得なトライアルセットはない!と思いました。

だってね、この内訳見てみて。

【内容】
・薬用 洗顔フォーム(洗顔料)30g 1575円相当

・ニッピコラーゲン スキンケアクリーム ナノアルファ(保湿)10g※要冷蔵 2800円相当

・薬用 リンクルローション(化粧水)30mL 1838円相当

・薬用 タイムコントロール(ナイトクリーム)8g 4200円相当

・薬用マッサージクレンジング(クレンジング)5g<サンプル> 250円相当

なんと10663円相当!!
サイト上には、1995円分が987円なんて表示されてましたが、とんでもないっ!

10663円相当が987円でお試しできちゃうのです♪
ちなみに、ポーチもついているので、さらにお得感もあがります(^▽^)

1万円相当っていうのも納得できるのよ。
本当にトライアルセットにしては大きい大きい。
ニッピコラーゲン

お得だし、肌もぷりぷりだし、ご機嫌★
一番気に入ったのは、洗顔料です。

鼻のざらつきが1回で解消!
これ、本当。ニッピからの回し者でもないよ(爆笑)

スクラブ入りとか、酵素洗顔だったら、突っ張る代わりにざらつきがなくなるけど、これって普通のなんの変哲もない洗顔料なのに、すっごいきれいになるの!

冷蔵で来ただけに、クリーム以外は正直期待してなかったんだけど、一番気に入っちゃいました♪

突っ張らなくて、これほどザラ付きを取ってくれる洗顔はそうありませんよ。
今がチャンス!!

スキンケアのニッピコラーゲン化粧品の詳細はこちらから

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です