クラブメッド石垣カビラに行ってきました

本ページはプロモーションが含まれています。

クラブメッドを利用して沖縄の石垣島に行ってきました♪
今回の旅は、主人が急に単身赴任になって、旅行自体が危うくなったり、子供が直前に熱を出して、新型インフルエンザの疑いが出たりと、違う意味でドキドキする旅に。。。

クラブメッド石垣カビラ口コミ体験談!評判"

体調も万全じゃなかったので、観光はせず、リゾートスタイルの旅行に。
ゆっく~り過ごすには、クラブメッドのオールインクルーシブ(宿泊費、食事・ドリンク、空港から現地までの交通費込)のスタイルはぴったりだった。
いやー現金を持ち歩かなくてもいい事がこれだけ楽だとは♪

クラブメッド石垣カビラ口コミ体験談!評判"

きっとホテルでゆっくりするのも、クラブメッドだからこそ、リゾート気分が味わえたと思う。
バーで海を見ながらゆっくりし、雨が上がったタイミングでビーチに出たりと、これが普通のホテルだったら、きっとTVを見ながらグダグダしてたかと思うとオソロシイ。。

クラブメッド石垣カビラ口コミ体験談!評判"

残念ながら、天気に恵まれず、雨が降らなかった日がナイ。。
きれいな場所だから、写真を残したかったんだけど、ほとんど残せなかったのが心残り。。涙

夜は、GOと呼ばれるスタッフの人がショーをしてくれるんだけど、これが思いのほか本格的でびっくりした。

クラブメッド石垣カビラ口コミ体験談!評判"クラブメッド石垣カビラ口コミ体験談!評判"

足180度に開いてますけど?!
GOになってから練習するの?それとも、何かできないと、GOになれない・・・?って思えるほど、一生懸命楽しませてくれます。

GOや他のお客さんとの相席もごくごく普通にあるので、みんながフレンドリー。
子供が走り回っていても、嫌な顔する人もいない。

いろいろな人に遊んでもらって、小さい子供がいる家庭にはすごくいいところだと思う。
ご飯を食べてても、席をウロウロするだけで、冷や汗かくことが多いけど、ここなら、みんなが相手をしてくれる。

うちの子供は、卓球やバスケができる場所が気に入り、1人で行ってしまい、慌てて追いかけて行ったら、見ず知らずの人と一緒に卓球してた・・・何てことがよくあった。

逆に、自分たちだけで楽しみたい!って人や子供が大きい人(中学生以上)には向いてないと思う。
キッズプログラムも充実していて、幼稚園の子供、小学生までは楽しんで遊ぶと思うけど、ある程度大きくなっちゃうと、照れが出る気がするよ。

クラブメッドに行ってみて、旅行には、その時に応じたホテルやプランがあるんだってことを感じたよ。
ゆっくりしたり、観光したり、その時に応じて、スタイルを選んでいこうと思う。
これから、その中にクラブメッドという選択肢も必ず入ってくるだろうなー

クラブメッド

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする