一週間で学ふかけっこ講座!運動会に向けて

本ページはプロモーションが含まれています。

さて、子供さんがいる家庭ではそろそろ週末の天気が気になってくる季節ではないでしょうか。
我が家では、今週末が長男、来週末は下の子が運動会です。

毎年、お兄ちゃんは運動神経がアレなので、ハラハラドキドキしているワタシです。
今年は徒競争とリレーだというので、調子がどうか聞いてみると、5位だった~と嬉しそうに報告するので、何人で走ってるのか聞いてみると6人だと。。。(それって喜ぶ所ナノかい・・?)

どうにかできないものかと、一週間で学ぶかけっこ講座
を見つけたので、さっそく申し込んでみました。

何より運動会まで一週間切ってるし、パソコンで見れる講座なので、その場で申し込んで早速お兄ちゃんとみてみました。

コーチのレインブーツ口コミ体験談・感想

初めの3ステップくらいは無料。

そこから続きを見たければクレジットなどを登録すれば見られます。

結構最初の方の内容が濃かったので、無料の講座だけでも、価値があるかと思います^^

コーチのレインブーツ口コミ体験談・感想

足の蹴りあげ方やスタートの構え方など、運動神経が自然に身についていない息子には新しい発見がいっぱいだったようで・・・笑

何より、動画講座は何となく怪しい気がしてましたが、N-ACADEMYはNTTの運営サイトなので、安心だし、新規登録で1000円引き(クーポンは登録後数日で発行されるようだったので、すぐ申し込みたかったワタシは使用できず。。)になるし、無料講座も40講座あるので、気になる人は登録してみるといいかもしれません。

何より、今年の運動会はハラハラしないで、安心して見れるといいな~
(去年のリレーはダントツ1位で貰ったバトンを3位で渡すという結果だったので。。。涙)

一週間で学ぶかけっこ講座

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です