からまないブラシのタングル・ティーザー

本ページはプロモーションが含まれています。

TANGLE(髪のもつれ)にスッと入り、もつれた髪を無理な負荷をかけることなく、スムーズに解きほぐし、ブラッシングだけで自然な髪の美しさを引き出してくれるタングル・ティーザー

イギリスで200万個以上販売されているamazonの美容部門で1位の大人気ブラシなのです。

200万ってすごいよね、CDで言えば宇多田ヒカルのautomaticやフミヤのTrue loveの販売枚数レベルなんだから、すごい知名度よね。

それでいて1565円という買いやすい値段もうれしい^^

からまないブラシのタングル・ティーザー口コミ評判、体験談・感想

ワタシはパーマヘアなので、絡まるのが当然だと思ってたんだけど、(むしろ髪の毛はトケナイ前提でとかないくらい・・・)このタングル・ティーザーは、本当に絡まない。

ハーフアップにすることも多いんだけど、髪をまとめたいときにもすごく使いやすいのも特徴。

子供たちの細い髪の毛にも安心して使えます。

娘はものすごいくせ毛なので、寝起きはぐるんぐるんに絡まってるけど、それでも普通にブローできるのはすごく便利。

髪の毛って、ブラシ1つで絡まないのね~と感動中♪

タングル・ティーザー

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です