SARS抗菌力100%!アミノ酸由来のジーツータムアルファ

主人が単身赴任で長期不在なので、喘息の子供たちの体調管理にとっても敏感に。。。
発作が出るとすぐに入院しちゃう子供たちに、少しでも菌を遠ざけようと、除菌グッズを買いたしました。

置くだけでインフルエンザなどのウイルス除去してくれるクレベリン(過去記事)、アルコール消毒用にパストリーゼ77(過去記事)の詰め替えをゲット、そして初めて使ってみたのはジーツータムアルファ

このG2TAM(ジーツータム)アルファと、クレベリンのスプレーのどっちにしようか迷って、G2TAM(ジーツータム)アルファにして正解だった。

シュッと吹きかけるタイプの除菌剤なんだけど、日本の抗菌剤では唯一、SARSウイルス(BJ-01株)で
抗菌試験で100%の効果を出したり、感染力の強いノロウイルスや鳥インフルエンザウイルスの完全不活性化ができるスプレーなの。

SARS抗菌力100%!アミノ酸由来のジーツータムアルファ口コミ感想体験談

それなのに、アミノ酸が主成分だから、塩素系の殺菌剤に見られる脱色、変色、金属腐食がなくって、スプレーしても嫌なにおいがしない!!


詰め替え用も買ったんだけど、これは買ってて正解だったなーって思うよ。

遠慮なく、ソファーやベッド、部屋の空中にスプレーしまくってます。
あ、玄関やトイレもだ。

多分、やりすぎって言われるくらいの対策だけど、もともと、自分が埃や菌が苦手っていうのもあるけれど、慢性疾患のある子供のためだし、やりすぎて悪いってことはないかなーって思ってる。

新型インフルエンザの予防接種ももうすぐ始まると主治医の先生も言ってくれたので、それまでは注意が必要かなー
とはいえ、全然ワクチンが足りないみたいで、いつ頃まわってくるかは不明なんだけどね。。。


ジーツータムアルファ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする