現品リピ!ノーベル賞成分10倍配合H4U化粧水

本ページはプロモーションが含まれています。

口コミが評判で売り切れていたH4uを追加でもう1本買ったよ♪
この化粧水すごいの!すぐ売り切れるのわかる!

やっぱり人気は凄いみたいで、入荷してまた数日で完売。。
でも、またいつ入るかわからないから、注文だけはして待ってた方がいいかもー(注文だけはできるし)
待つ価値がある化粧水だよ~ホント。

H4uは、ノーベル賞受賞成分のEGFとフラーレンがダブルで配合されてます。!
それなのに、3150円という値段だから破格☆
フラーレンが配合されてるってだけで普通5000円以下では買えないよね。

しかもね、ノーベル賞受賞濃度の10倍ものEGFが配合されてるっていうんだから、効果もすごいの!!

H4u口コミ感想口コミ感想体験談

H4uはトロミ系なのに、浸透力がものすんごい。
この浸透力はトロミ系って考えられないくらい。

50本限定で、ローションにシャンプーのおまけがついたセットが販売されてるの。
しかも、送料も無料!

おまけでついてきたシャンプーもすんごいよくって、いつものヘアケアにシャンプーを変えただけなのに、しっとりさらさら~になった!
シャンプーもリピる絶対。

会員登録すると、500ポイントがもらえて、そのまま買い物に使えたから、実際は500円引きで買えるよ。(キャンペーン商品扱いだと1000円引きで買えるかも?!)⇒会員登録ページ

H4u

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする