HUNTER(ハンター)のレースアップレインブーツ

本ページはプロモーションが含まれています。


ハンターレースアップ ショートブーツ
を買いました♪

最近、雨続きだったから、新しいレインブーツが欲しかったんだよね~

すぐ届いてめっちゃ嬉しかったんだけど、めっちゃ天気がいい日に届くと若干微妙なテンション(笑)

もう少し安く売ってるお店はあったんだけど、
このお店がメルロー(赤茶)が売ってる最安値だったの。

っていうか、今日届いたのに、私が買った時より500円下がってる。。。

何で気づいちゃったんだろう・・・ワタシ。うぅぅ。

いいの、思ってたより、少し明るい色だったけど、かわいいし。

hunterハンターのレインブーツ白くなる評判口コミ感想体験談

るぅさんがHUNTERのレインブーツを持ってるから、ハンターのレインブーツって本当に白くなるの?って聞いたら、どうやら本当に白くなるらしい。

手入れが必要なレインブーツってどうなの?って思ったんだけど、やっぱりかわいさには勝てなかった(笑)

るぅさんは重たいって言ってたけど、それほど気にならなかったな~

冬のブーツシーズンで重たいブーツ履いてたからかな?!

天然ゴムだから、今持ってる安物長靴よりも、柔らかくって、履き心地はいいの♪

どれだけ白くなるのかは気になるところだけど、大事に使おう!

早く雨が降ってほしいような、降ってほしくないような気分☆

ハンターレースアップ ショートブーツ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です