男の料理

本ページはプロモーションが含まれています。

お盆休みって何だっけ?という感じの我が家。
当然のように主人は仕事なので、自宅で晩酌が日課。

ベーコンのお取り寄せ
を冷蔵庫に入れておいたら、主人が一気に全部使い、豪快な男の料理が出来上がってました^^;

500g450円じゃないのよ!このベーコン。

500g4500円とひと桁違うのにー!

プレミア麦焼酎
兼八と一緒に堪能中。

この兼八の焼酎、酒蔵の近くのいとこが、地元でも手に入らない焼酎だよーと送ってくれたんだけど、楽天みてみたら、結構出てる・・・苦笑

パパには、楽天で売ってることを黙っておこう・・・^^;

トロナ・ジャパンお取り寄せピザ口コミ体験談感想・効果や評判

このベーコン、さすがに500gをいっぺんに焼いたからか、油が。。。

味はとってもおいしかったんだけど、ベーコンは大量に食べるものじゃないね、体重が気になって気になって。。

夜遅かったので、洗い物をそのままにして寝ちゃったら、翌朝、白く固まってしまった油の塊をみて、ワタシまで白くなって固まったよ。

この白いのがワタシのお腹についてしまったんだろうか^^;

とってもジューシーでおいしいベーコンを横目に、油を見なかったことにして、また食べたいなーとたくらんでいるワタシです。


日本食研の【プロージット】

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です