オンライン占いの魔法のランプの口コミ感想

本ページはプロモーションが含まれています。

もともと占いなど全く興味のない可愛げのない三十路女のワタシ。

無料で10分占ってもらえるというタロットをやってもらったら、恋人(夫)の位置に「DEATH(死神)」のカードが^^;

終始、死神と目が合っていたからか、(想定外の占い師が巨乳ということもあってか)話し半分しか聞けず、今朝、魔法のランプというONLINE電話占い
を見つけたので試してみた。

申し込みはオンラインからできるが、電話で占って欲しい内容や結果を聞くことができる占いだ。

占いの相場は分からないけど、20分3960円ならそう高くもない値段だと思う。

ちょうど30分以上の利用で、10分1980円が無料をやってたし。

最初に、都合のいい時間や希望の占い師を希望の占術などを目安にを選んでくださいと言われたので、「今占って欲しいので、あいてる人でいいです」と伝えると、もうすぐ空く人気の先生がいるので、「ロゼッタ先生」でとのこと。

ぬおぉ?1人空いてる占い師の人いたんだけど・・・人気ないのか?と思いつつ、素直に従ってみた。

生年月日や出身地、名前を聞かれて答えると、占い師の先生から10分程で折り返し電話がかかってきて占いを開始。

電話の裏側でカードを混ぜてもらい、ストップの声でとめてもらえる。
どうやらタロットカードらしい。

クロネコの非売品ミニカーポイントカード口コミ感想や評判・効果体験談

ワタシの総合運を占ってもらうと、やっぱり、何らかの変化が夫婦の間であるみたいだ。

30分間は時間があるだけ占ってもらえるということなので、パパの仕事も占ってもらうと・・・

・ワンマンタイプ
・人の言うことを聞かない
・社長気質

どうみても、B型としか思えない診断結果に笑えた。(実際B型)

何かワタシにできることは?と聞いてみるも、「人の話を聞かない人なので、何をアドバイスしても聞かないかと思われます」

確かに、仰せの通り。。。

聞かないのであれば、何を言っても無駄だろう。。

相方よ、ワタシは心の中で応援することにさせてもらうよ^^;

どうやら、我が家はワタシ・主人・息子がエネルギッシュで経営者気質なんだと。

1家に3人も経営者はいらないんだけどなー。
静かに過ごしたいワタシには、面白い診断結果だったけど、これも新たな発見ができて楽しかったなーって思った。

深刻な悩みがある人も、ちょと興味があるひとも、一度電話占い
での占い
を試してみると面白いかも。

ONLINE電話占い

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です