聖子ちゃんアスタリフトのトライアルキット口コミ!

本ページはプロモーションが含まれています。

松田聖子ちゃんと中島みゆきさんのCM評判富士フイルム化粧品アスタリフト

アスタリフトトライアルキットが新しくなって新登場。

アスタリフトは、コエンザイムQ10のの約1000倍の美肌パワーがあるアスタキサンチン配合のコスメだから、赤いのーー!

かなり豪華になったのに、お値段1260円送料無料って嬉しい!

届いたし、後は、聖子ちゃんになるだけ~♪

アスタリフト トライアルキット

富士フイルム化粧品アスタリフトASTALIFTフジフイルム口コミ感想・評判・体験談

アスタリフトの新トライアルセット、ワタシがお試しした時から2回もリニューアルされてて、最初のトライアルから比べると、ローションとエッセンス、クリームはそのままで、デイプロテクター、パウチでクレンジングオイルとジェル、フォームタイプの洗顔料とリキッドソープ、そして乳液がついてます^^

富士フイルムなのに、なぜ化粧品?って思うけど、写真のフィルムって、コラーゲンから、できてるの。

だから、フジフイルムは、コラーゲンの研究を70年以上前からしてたという実績があるんだよね。

保湿力が高いのに、浸透力がいいっていうのがアスタリフトのすごいところ。

いや、そんなウンチクはどうでもよくって(いや、よくないけど・・)、あの年齢不詳の聖子ちゃんがCMしてるってのがポイントなんだよね~

だって、聖子ちゃん47歳だよ47歳。

その年で「ちゃん」づけで呼ばれるのって、本当、聖子ちゃんだけだと思う。。

ワタシは一足先に聖子ちゃん肌になりま~す^^v

アスタリフト

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です