ローズレターでバラにメッセージでお祝いを!

本ページはプロモーションが含まれています。

イイハナ・ドットコムレターローズ
iconが素敵♪
ローズレターとは、バラの花にメッセージを入れて贈れるもの。

写真は「還暦おめでとう」だけど、「誕生日おめでとう」「お世話になりました」など、いくつかのタイプが選べる。

10本のバラの花束のセットで、そのうちの1本にメッセージが書いてます。

メッセージカードもあるので、フリーメッセージも一緒に贈れるの。

ローズ・レター口コミ感想や評判・効果体験談

ワタシ的に、「結婚してください!」とかあったらプロポーズ用の花束にいいような気がするのになー。

イマドキ花束とか渡さない!?笑

お年寄りのお祝い用は還暦しかないみたいだけど、古希や米寿なんかもあると嬉しい。

前に、祖母の米寿のお祝いのとき、めっちゃ悩んだし。

お年寄りってこういうメッセージ(しかも花!)とか喜ぶんじゃないかなーって思うよ。

ちなみに、もうすぐ誕生日のワタシ。
息子にママいくつになるの?と聞かれ、「ママは永遠に21歳なのよ~☆」と答えたら、「ママすごい!!どうやるの?魔法使いなの?」と目をキラキラさせながらクライツカレタ。。。

しょうがないから、今年の誕生日には22歳になったことにしようと思う^^;

レターローズ
icon

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です